タマディックではどんな仕事をしているの?

東京と愛知に本社を置くタマディックで働くことになった場合。

実際にはどんな仕事をするのでしょう。

就職、転職先に考えている人は、仕事内容についても知っておくと良いでしょう。

ものづくりにこだわる人は、とても魅力的な会社と言えそうです。

▽主な仕事内容は

タマディックでの主な仕事内容は、自動車、航空、宇宙、エレクトロニクスなどの開発、設計、生産技術です。

これらのプロフェッショナルとしてプロジェクトに携わるので大変ですがやりがいのある仕事ができるでしょう。

大きな仕事では、国内初のジャンボジェット機の開発にも携わっています。

とても夢のある仕事ですね。

最近ではこんなうれしいニュースも・・・7月の工作機械受注、8カ月連続で前年上回る

▽中途入社でも大丈夫?

タマディックには中途入社の人もたくさんいます。

当然、入社当時は知識が無いので失敗もたくさんありますがわかってくると面白さが感じられるようになると言います。

新入社員はもちろんのこと、中途入社の人にも研修制度が整っていますので心配はありません。

エンジニアとしてスキルアップするための講座もありますので安心です。

▽希望をどんどん伝えよう

タマディックでは、やりたいと考えている仕事をしてもらおうと考えています。

ですから自分はこのような仕事がしたいのだということを入社時や入社してからも伝えるようにしましょう。

入社時に希望する配属先を聞かれますが、希望配属率が97%となっていますのでほぼ希望した仕事に就けると考えて良いでしょう。

これらのことから、とても働きやすい会社であることがわかります。

この記事はタマディックで出来る仕事に投稿されました. このパーマリンクをブックマークする。 コメントとトラックバックは現在受け付けていません。