タマディックはどんな雰囲気の会社なのか

就職、転職活動をする時、行きたいと思っている会社の雰囲気はどうなのだろうと気になりますよね。

これから先ずっと働き続けるためには、会社の雰囲気というのはとても重要です。

タマディックの社内の雰囲気はどのようなものなのでしょう。

▽職場見学した人の感想

これから就職活動をするという学生さんに、タマディックの見学をしてもらいました。

現場にとても近い職場であるためか、面倒見の良い社員が多く、職場はわいわいと明るく賑やかです。

仕事が終わった後もサークル活動などが行われており、仕事と遊びとはきちんと分けています。

社員一人一人が新しい分野へ挑戦しているのがよくわかる職場です。

▽学生時代に学んだことが役立つ

学生時代に学んだことが活かせる会社に入っても、実際にはあまり活かせずに終わってしまうという人が多い中、タマディックでは学生時代に学んだことをできる限り活かせるようにしてもらえると評判です。

今まで勉強してきたことが直接活かせるのはとてもうれしいことですね。

▽やりたいことをやれる職場に

学生時代に、将来の仕事に活かしたいと学んだことが本当に職場で活かせることができたら働く意欲も湧いてくるものです。

人生のうちで楽しい学生時代はほんの少しの期間で、ほとんどは社会人として働くことになります。

ですからやりたいと思う仕事に就くべきであるとタマディックの社長は考えています。

タマディックでは、やりたいことがやれる職場で活気あふれた場所であると言えるでしょう。

この記事はタマディックで出来る仕事に投稿されました. このパーマリンクをブックマークする。 コメントとトラックバックは現在受け付けていません。